ヒートの映画、監督とマッコーリーとヴィンセントのキャストは誰? | 映画がいつもそばにあった

ヒートの映画、監督とマッコーリーとヴィンセントのキャストは誰?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒートの映画の概要

斬新なアクションシーン

1995年に公開されたマイケル・マン監督によるアクション映画です。

犯罪のプロの強盗集団VSロス警察との壮絶な戦いです。

ロバート・デニーロとアル・パチーノが共演して話題となりました。

斬新なアクションシーンが視聴者をハラハラドキドキさせてしまいます。

Amazonプライムに登録、無料で動画見放題、音楽もショッピングもお得に
Amazonプライムに登録すれば動画が無料で見放題に Amazonプライムが人気のわけ Amazonプライムって一体どういうサービスなのでしょうか。 何となく、いろんなことが得になるみたいだけど、会費も必要だし、と二の足を踏ん...

ヒートのあらすじ

追われてしまう強盗団

昼のロサンゼルスにマッコリーをリーダーとする強盗団は練りに練ったある作戦を実行します。現金を輸送している車の中から無記名の証券を強奪すしようとしたのです。

ところが、強奪する際に新入りのウェイングローが警備員を射殺してしまいます。マッコリーは仕方なくほかの警備員も射殺してしまいました。

マッコリーは誤って警備員を射殺したウィングローを処分しようとしましたが、それを察した
のか処分する前に逃げられてしまいます。

その頃、この事件の捜査を担当することになったロサンゼルスの警察のヴィンセント警部補は少しの手がかりで何とか強盗団のメンバーの一人マイケルを突き止めました。

そして彼の部下はマイケルを偵察して、ゆっくりとメンバー一人一人をあぶりだしていきます。そしてついにヴィンセントはリーダーのマッコーリーを突き止めることに成功しました。

さらに、ヴィンセントはマッコーリーの性格、家庭状況などを洗いざらい調べていきます。

家庭状況は崩壊寸前、妻は薬物依存、連れ子はその影響で情緒不安定ということでした。

そのころマッコーリーは強奪した証券をヴァン・ザントという男に売りつけようとします。

ヴァン・ザントはマッコーリーを殺して、強奪しようと考え、交渉時に殺し屋を向かわせます。

ところが、そのことに気づかれ、殺し屋は殺され、これでマッコーリーはヴァン・ザントに宣戦布告した形になるのでした・・・・。

U-NEXTに登録、無料で動画見放題、アニメにドラマ、映画も!
U-NEXTに登録すれば動画が無料で見放題に 動画配信サービスU-NEXTが人気のわけ U-NEXTは有線放送を行なっているUSENがGyaOを始め、それが現行のU-NEXTというブランドになったものです。 U-NEXTは、見...

ヒートの見どころ

新鮮な銃撃戦

見どころとしましてはロスで10分間にも渡る長い銃撃戦はずっと手に汗握るワクワクするようなシーンがあります。

マッコーリー率いる三人の強盗団対大人数の警察との銃撃戦はアクション映画史に残るシーンだと言えるでしょう。

dTVに登録、無料で動画見放題、アニメにドラマ、映画も!
dTVに登録すれば動画が無料で見放題に 動画配信サービス「dTV」が人気のわけ ドコモの携帯持ってないけど大丈夫? 確かに、dTVはNTTドコモが提供している動画配信サービスです。 エイベックス通信放送というドコモとavex...

ヒートの監督とキャスト

最強のコラボ

・マイケル・マン

アメリカ出身の監督、脚本家です。この作品では監督、脚本、制作すべて兼任しました。この作品で娘を第二班の監督としても起用しています。

・ロバート・デニーロ

ニール・マッコーリー役のアメリカ出身の俳優です。役作りに励む仕事に対して真面目な俳優です。ニール役はロバート・デニーロの演技にはまるキャラクターでした。

・アル・パチーノ

ヴィンセント・ハナ役のアメリカ出身の俳優、脚本家、映画監督です。

ゴッド・ファーザーなどでロバート・デニーロと共演しこの作品で久しく共演し、大きな話題を呼びました。その後も別の作品で共演し二人ともイタリア系の移民であることで仲がいいと有名です。

U-NEXTに登録、無料で動画見放題、アニメにドラマ、映画も!
U-NEXTに登録すれば動画が無料で見放題に 動画配信サービスU-NEXTが人気のわけ U-NEXTは有線放送を行なっているUSENがGyaOを始め、それが現行のU-NEXTというブランドになったものです。 U-NEXTは、見...