きっと、うまくいくのインド映画を無料動画で、あらすじと感想、ロケ地 | 映画がいつもそばにあった

きっと、うまくいくのインド映画を無料動画で、あらすじと感想、ロケ地

スポンサーリンク
スポンサーリンク

きっとうまくいくはインド映画

ダンス無くしてインド映画ではない!

ほとんどのインド映画は3時間程あります。しかしストーリーは基本簡単な内容となっておりほとんどが娯楽映画となっていることが多いです。

Amazonプライムの30日間無料体験の詳細はこちら

きっとうまくいくのあらすじ

ミュージカルを見続けているようなもの

インド映画の醍醐味であるダンスは豪華な衣装を着た多くのダンサーが曲にあわせて踊るというミュージカル要素が必ず含まれています。

インド映画にもたくさんのジャンルがあり、一概にこういったあらすじというものはありません。

しかし、この作品に関しては3人の男達の物語で少しずつ、いろいろな謎が解けていくミステリー映画です。

それでありながら、コメディ要素もあるストーリーとなっていてそのいいバランスのとれた作品となっています。

U-NEXTの31日間無料トライアルの詳細はこちら

きっとうまくいくの監督とキャスト

監督、キャストともたくさんの賞を受賞

まず監督はラージクマール・ヒラーニ、彼はインドの映画監督の中の巨匠です。

彼はインド国内でたくさんの賞を受賞しています。

またこの作品に関してはインド国外でリメイクされるなど、国外での人気もとてもすごいです。

「サンジュ」という作品は彼の監督した映画中で一番興行収入高い作品となっています。

キャストに関しては主人公の一人であるランチョー役のアーミル・カーン。

彼はとても努力家で役作りがとても素晴らしいです。

例を挙げるとこの作品に携わっているとき、彼は44歳でした。

しかし大学生役を演じるため筋肉をそぎ落とす、などといった作品に対する熱意、役者としての態度が作品を見ていてもしみじみと感じ取れます。

dTV31日間無料キャンペーンの詳細はこちら

きっとうまくいくの音楽とダンス

音楽とダンスも人気の理由

インド映画は先ほどもいったように音楽とダンスが必ず劇中にあります。

インドではダンスがない映画は映画ではないといわれるほどです。

なのでインド映画の音楽とダンスのクオリティはかなり高いです。

特にこの映画の音楽とダンスはたくさんのいい評価を受けています。

この映画のメイン曲”all lzz Well”言語はわからなくても映画に引き込んでくる曲となっています。

YouTubeではこの曲が一億再生を超えています、映画をみたあとも何度も聞きたくなる中毒性があります。

この曲のダンスにシャワールームの男達のダンスをしている場面があります。

彼らの楽しそうなダンスはインド映画独特のおもしろさがあります。

水をかけられながら、笛を吹いてダンスを楽しそうに踊っているインド映画ならではのおもしろさがあります。

なのでもし今インド映画に興味があって、何からみたらいいかわからないならまずこの映画をに見てください!

U-NEXTの31日間無料トライアルの詳細はこちら