銀魂1の映画実写版、新八と神楽、妙のキャストは誰?無料動画で視聴 | 映画がいつもそばにあった

銀魂1の映画実写版、新八と神楽、妙のキャストは誰?無料動画で視聴

スポンサーリンク
スポンサーリンク

銀魂が映画になった

不思議すぎる時代!江戸時代に宇宙人襲来!

原作は空知英秋の大ヒットコミック。

銀魂1は小栗旬を主演に迎えて実写映画化したものです。

宇宙から襲来した天人に支配されてしまい、侍は衰退してしまった江戸時代末期の話。

そんな中で侍魂を持ち続ける男が坂田銀時です。

不思議な世界に繰り広げられる、ギャグ映画です。

Amazonプライムの30日間無料体験の詳細はこちら

銀魂アニメが実写版に

銀魂の世界観がまさかの実写化!

銀魂は週刊少年ジャンプに連載していた漫画です。TVアニメ化もしていルものです。さらに、アニメ映画化にもなっています。

それがまさかの実写化です。

普通の時代劇ならともかく、銀魂には天人という宇宙人がでてきますし、主人公やヒロインも鼻をほじくったり、下ネタを出したり、なんでもありのギャグ作品です。

それが実写化されるというのは、ちょっと驚きだった記憶があります。

U-NEXTの31日間無料トライアルの詳細はこちら

とんでもない世界観の銀魂

気になるキャストは豪華

知っているキャラに、豪華な役者が登場します。

・小栗旬が坂田銀時役、菅田将暉が志村新八役。これだけでもびっくりします。

さらに、橋本環奈が神楽役。柳楽優弥が土方十四郎役。・桂小太郎役には岡田将生です。

吉沢亮は沖田総悟役、早見あかりが村田鉄子役、ムロツヨシが平賀源外役をしています。

主な登場人物だけでもピックアップしましたが、本当に豪華すぎてびっくりです。

小栗旬や橋本環奈が下ネタを言いまくったり、鼻をほじくったりと、想像しただけでもワクワクします。

さて、どんな演技を見せてくれるか、ぜひ、動画でみてください。

dTV31日間無料キャンペーンの詳細はこちら

豪華キャストが演じる銀魂のあらすじ

笑い有りバトルあり涙あり!紅桜編!

今回の銀魂の実写映画は、銀魂が人気作品へ駆け上っていくきっかけになったと言われてる「紅桜篇」なんです。

坂田銀時の仲間である桂小太郎や高杉晋助の過去を初めて取り扱っています。そして、大規模な戦いを描いたストーリーです。

江戸では、謎の妖刀を使った辻斬りが横行します。そんな中、銀時の旧友・桂小太郎がその凶刀に倒れてしまい、行方不明になってしまいます。

その後、下手人がかつて銀時と剣を交えた盲目の剣士、岡田以蔵だとわかったのです。

かつて銀時と切りあった時は岡田は敗北を喫しました。

ところが、岡田は「妖刀・紅桜」を手に入れ、そのことによって、桂や銀時を圧倒する強さ担っていたのです。

現在、江戸の町で暮らしている桂や銀時も元は高杉と同じテロリストでした。

しかし、桂は、銀時との再会や江戸の人々と触れ合うことで穏健派になります。

そして、江戸で大規模なテロ攻撃を計画する高杉一派である鬼兵隊と激しい戦いを繰り広げていきます。

このように、「紅桜篇」倒幕を狙う高杉たちとの長い戦いの幕開けになっているのです。

U-NEXTの31日間無料トライアルの詳細はこちら